SSブログ

高校野球 代表全校が1試合を済ませ、さぁ、強いのはどこ?済美・安楽君ちっと不安 [スポーツ]

Sponsored Link

夏の甲子園・高校野球大会は、
本日で、出場全校が登場。

有力どころでは、最後に登場した済美。
安楽.jpg

安楽君は155kmを記録するも、
かろうじて逃げ切った感じです。
済美9-7三重

今年の強いどころとして考えられた「神7」のうち、
浦和学院が、神7同士の戦いで仙台育英に敗れたのと、
ほんまに神7だったのか?と思えるほど脆かった、
日大三が負けたので、神7で残ったのは5校。
今後の対戦に注目ですが、
仙台育英が、再び神7同士の戦いで
常総学院と対戦するんで、
ここで勝ってしまうと相当勢いが出てくるだろうな。
勝ち進んでも、前の試合の方が強い相手
なんてこともあり得るし。

くじ運は重要です。

神7?
強いのが
「大阪桐蔭 浦和学院 横浜 仙台育英 常総学院 日大三 済美」
とのもっぱらの評判だったんで、
私が決めましたw 

今日は、これから第4試合で大阪桐蔭が登場。
こんなところで足をすくわれるとは思わんけど、
油断は大敵。
藤浪君がいなくなっても大阪予選を勝ち抜いた実力と
1回戦での戦いぶりから、期待はしております。

横浜がかなり強そうで、優勝あるね。
もし優勝したら松坂以来の優勝になる。
久々なんだなぁと思いつつ、
歴代優勝校を眺めていると、
PL学園とか、未だに大阪では強いし
甲子園常連と思ってますが、立浪のとき以来、
甲子園では優勝してないですね。

月日の流れるのは早いです。

Sponsored Link


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。