SSブログ

世界陸上 ボルト貫録勝ちだな 女子走り幅跳びのクリシナさんは残念 [スポーツ]

Sponsored Link

クリシナ.jpg

こんなん普通に美人モデルやん。
これで7m近く飛んじゃうわけでしょ?
ずるいですなぁ。

最近の日本の芸能人とかはそれほど美人でもないのにw
剛力某とか、武井某とか、益若某とか
益若某とかなんぞ、自分が今ぶさいく、とかツイートして、
自分で自分が美人とでも思ってるようで、阿呆な限りです。

それはいいとして、
世界陸上、ボルトは貫録勝ち。
前回のことがあるので、毎回、フライングが心配されてましたが、
多少出遅れても最後は勝つんだからねぇ。

女子の走り幅跳びで2位になったオカグバレさん。
名前だけを聞くと、毎回
 『ダレノガレ』
ダレノガレ.jpg
を思い出してしまいます。
5文字と最後のレが一緒なだけなんですどね。

ダレノガレ明美って、日本のファッションモデルだけど、
ブラジル出身で、ブラジルと日本とイタリアの混血らしいが、
相当、頭が悪いみたいです(笑)

それもともかく、
ダレノガレをいつも想像してしまうオカグバレ選手ですけど、
短距離も決勝に残るぐらい早いし、
女版カールルイスですな。
世界には凄いのがたくさんいますねぇ。

世界水泳では日本人でも世界に通用しつつありますが、
陸上の世界での日本人は、どんどん世界から
離されつつあるような気がしてなりませぬ。

男子マラソンなんぞ、瀬古とか宗兄弟が走ってころ、
めっちゃ勝ってたのに、最近では全く振るわないですからな。

世界陸上は男子100mが終わってしまうと
これ以降の日本人選手の活躍が期待できないだけに、
見る時間が減ってしまいそうです。

後は、イシンバエワが最後の大会で果たして
どこまで頑張るのか、っていう興味ぐらいしか私には。

Sponsored Link


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。