SSブログ

仙台育英 選抜優勝の浦和学院をうっちゃり! [スポーツ]

Sponsored Link

新潟競馬の最終レースを外した後、
何気なく夕方から見始めた高校野球。

1回戦の注目カード、仙台育英vs浦和学院。
1回表に敵失から浦和学院が先行したが、
その裏にバタバタと上ずった感じの浦和学院・小島投手から
仙台育英が打者一巡で6点を取って有利に試合を進める。

と思いきや、強打線の底力で浦和学院があっさりと大逆転。
5回を終わって10対6。
しかも、浦学・小島は調子を上げている。
んー、浦学、強いなぁと思ってたら・・・
6回に仙台育英が集中打で同点に。

その後、リリーフした仙台育英の馬場投手も頑張る。
8回表のピンチも切り抜けて仙台育英ペースかも。
久しぶりに、何かワクワクしてきました。

8回裏、仙台育英はノーアウト満塁の大チャンス。
しかーし、小島君、全部ストレートで3者連続三振!
恐るべしだな。

延長戦かなぁと思いきや、
なにやら小島投手の様子がおかしい。
左足が攣ったようだぞ。
2死までこぎつけたが、球が甘くなってしまい、
ヒットを喰らう。
急いで投手交代。
出てきた山口瑠偉くん。
しかし、準備不足は否めない。
関係ないけど、彼は明らかにハーフだな。
フルカウントから高めのボール球だったろうが、
サヨナラ2塁打になってしまった。
仙台育英、なかなかの底力だす。

しかし、仙台育英、抽選で次の相手が常総学院。
茨の道だなぁ(笑)

Sponsored Link


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。