SSブログ

ほれ、やっぱり本田圭祐のACミランへの移籍は消滅 [スポーツ]

Sponsored Link

毎年、毎年、ACミランに移籍するだの、
ビッグクラブに移籍するだの言ってるが、
結局、本田圭祐の移籍はまとまらない。

今のヨーロッパサッカーのクラブチーム現状を考えたら
本田程度の選手は大金を払ってまで取ろう
と思うレベルじゃないんだよ。

わからんかな?
素人のワシが見てもわかるけどな?

日本のマスコミももうちょっと辛辣な記事があってもええんちゃう?
サッカーの記者って海外では結構、厳しいこと書くからね。
長友とか、その点ではあれこれ言われながら
よう頑張ってると思うけどなぁ。

本田の場合、世界的なレベルからすると
十億も出して欲しい選手じゃないからなぁ。
それなら他の選手に金かけるで、誰でも。

それと、彼の性格が災いしてるんじゃないの?
ビッグクラブしか相手にしない、とか
俺は凄い、とか。

自分に自信を持つことは何も悪いことじゃないけど、
実力以上のことを言っても説得力ないしなぁ。
ACミランの首脳が本田の実力を見て
欲しいと思うなら、さっさと話をまとめてるからな。

移籍するとか言うのはあきらめて、
今年の12月でCSKAとの契約が切れてから、
他のクラブに移るってことにしたらいいんじゃないの?

但し、その時でも、ビッグクラブしか行かない、
とか偉そうなことは言わず、
ACミランに行きたいなら、セリエAのどっか、
もらってくれるとこならどこでも行く、
ということの方がええと思うで。

本田がどこでプレーしようが構わないけど、
日本代表において、彼がいない場合に
ちゃんと結果を出して、彼抜きでも強い日本代表
ってのを見せないと、いつまでも偉そうなこと言われるど。

頑張れ、香川(笑)

Sponsored Link


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。