SSブログ

おぎやはぎ やはぎがバイク事故 [芸能]

Sponsored Link

やはぎ.jpg

おぎやはぎの矢作兼がバイクで事故ったそうですね。
右腕の骨折と打撲で病院に搬送されたそうな。
お気をつけ下さい。

バイクは事故が多いし、生身の体で事故にあうから、
本当に気をつけないとあきませんよね。

ご存知の方も多いでしょうが、
今年2月のことになりますけど、
料理研究家のケンタロウが、
首都高をバイク走行中に転倒して、
6メートル下に転落する事故に遭ったわけですよ。
高次脳機能障害で寝たきりの状態ですからね。

昔は、ビートたけしもバイクで事故にあってますよね。

ビートたけしは、確か、原付での事故だったような。
頭を強く打って、意識があったのかなかったのか、
しばらく危ない状況だったように記憶してますが。

退院後は、以前のような話し方はできなくなって、
見てるこっちも聞き取りづらくて、
事故以来、ビートたけしの番組は見たくなくなったす。

まぁ、たけしの話す話の内容は変わってないので、
頭の中にまで障害は受けなかったようですから、
それはよかったですね。

個人的には怖がりなんでw、バイクの免許は持ってません。
車の免許を信州で合宿にて取得してんだけど、
そのとき、一緒に申し込んだ大学の友人がみんな
同時にバイクの免許を取ってた。

同時に申し込めば、お安く、短時間で可能なんだけど、
バイクに乗る予定が全くなかったのでいらなかった。
今も、全く不要です。

大学時代、友人がオフロードのバイクを買ったんだけど、
教えてもらって乗ったことがある。
大学内を走っただけで、治外法権地域だから、
無免許でも大丈夫ですw
クラッチをカチカチしながら走ると確かに爽快感。

でも、公道には出たくないす。

Sponsored Link


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。