SSブログ

きゃりーぱみゅぱみゅ 口パク出演で千秋が非難。出演させる方も考えろよw [芸能]

Sponsored Link

きゃりぱみゅ.jpg

きゃりーぱみゅぱみゅが
「FNSうたの夏まつり2013」に出演したときに
明らかに口パクとわかるという「歌いっぷり」に
千秋が批判したり、ツイッターがお祭り騒ぎになってるそうです。

そもそも、フジテレビのプロデューサーが
『口パク禁止』をブログで宣言して、
なのに、明らかに口パクとわかる歌だったので、
物議を醸した模様ですな。

まぁ、これはきゃりーぱみゅぱみゅが悪いというよりも
そんなこと始めっからわかってんのに、
口パク禁止とか偉そうなこと言うときながら出演させた
フジテレビ側に非があると思われる。

出演メンバーの中には、和田アキ子とかもいて、
ほんまに聞かせる歌手もいてますけど、
ほとんどが視聴率稼ぎと思われるような、
スマップとか、乃木坂46とか、ももクロとかもいて、
その一人にきゃりぱみゅを出演させてる訳でしょ?

口パクでパフォーマンスするスタイルなんだから、
仕方ないでしょ。
フジテレビのプロデューサーも偉そうなこと言わんかったらええのに。

でも、それ以前に、きゃりぱみゅとか売れること自体、
気に食わない歌手連中もいてて、その不満もあるんでしょう。
その一人が千秋だったんだろな。

スマップの中居くんとか、歌ヘタだけど、頑張ってるけどねw
さらには、ももクロとかの歌も相当ひどかったみたいだぜ。
そんな連中の下手な歌を聞かされるというか、
公共の電波に乗せて放送するぐらいなら、
口パクでも楽しませてもらえた方がありがたいけどな。

ところで、きゃりーぱみゅぱみゅって本名が暴露されてるんですなぁ。
きゃりぱみゅ本名.jpg

ここまで暴露されるのって、個人情報保護の観点からして
あんましよくないんでねすか?

それに、こういう写真から、整形疑惑って出てくるんだろうけど、
女の子は注目されると変わるし、化粧でも変われるし、
結果として見た目が可愛けりゃいいです。

auのCMに出てても、剛力彩芽よりずっと可愛いし(笑)
そう言えば、最近のひどい歌と言えば、剛力彩芽ですね。
今回、出演しなくてよかったですね。
また叩かれるところでしたよ。
歌が下手で、可愛くない、って、そんな芸能人いらんけどな。
なんであんなに露出が激しいんだか・・・

Sponsored Link


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。