SSブログ

高校生の女子柔道選手 セクハラ被害が十数件も!柔道界、腐ってます。 [社会]

Sponsored Link

高校生の女子柔道選手にアンケートを取ってみたら、
十数件のセクハラ被害を受けた、
との回答があったそうです。

もう、柔道界、どうなってんですか?
金メダルを取った内柴選手が訴えられたし、
それ以降も次から次へと不祥事。

全柔連の会長・理事の連中も
既得権益を守ろうとしてか、
辞めろと言われても辞めないし。

何を守ってるのかわかりませんけど、
たいしたもん守ってる訳でもないんだから、
さっさと責任取れって。

上村春樹、改革してから辞める、って言いながら
何も改革らしきことやってないし。

にしても、
高校生にまで権力を使って悪戯するとは、
どうしようもない連中ですねぇ。

そりゃぁ、気持ちはわかるよ(笑)
でも、やっちゃいけないことはやらないのが大人だろ。

何か、柔道界には派閥があって、
明治大学派とか、東海大学派とか、あるらしい。
東海大学と言えばさ、あの山下泰裕ですよ。
無敵を誇った伝説の柔道家。
国民栄誉賞ももらっている。

こうなっては、周囲から当然のように
山下泰裕を新会長に推す声が広がってくる。
しかし、腐りきったこの組織は山下でさえも
建て直すのは大変なことだと思います。

それでも誰かがやらなきゃならないんだけど、
誰が次の会長になるんでしょうか?

Sponsored Link


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。