SSブログ

AKB48 ドームツアーのチケット販売で大島優子もイメチェン? [芸能]

Sponsored Link

AKBの松井珠理奈が前髪を切ってかわいくなった
と褒める声が出ているが、そんなに変わったのか?

大島優子も黒髪に戻してイメチェンと。

どういう訳か、女性は、と言っていいのか、
髪を染めたがるが、黒髪のほうが絶対に男ウケがいいんだが、
何でそんなに染めようとするんだ?

茶髪とか、全然かわいくないけどなw
美少女であればあるほど、黒髪がとてつもなくかわいい。
世の男性は黒髪が大好きである。

大島優子が黒髪に、ってニュースが流れておるが、
もともと黒髪でしょ?

そうか、染めても私はかわいいから、黒髪に戻せば・・・
というしたたかな計算が含まれているのではなかろうか?

AKBは今、ドームツアーをやってるが、
黒髪に戻した大島優子は、気付いてね、というコメントを出してるが、
きっとそれは札幌ドームへの客寄せパフォーマンスとみた。

なんせ、今をときめくAKB48が、テレビでドームツアーの
「チケット好評発売中」などとCM打ってるんですわ。
AKB人気の陰りなのか、コンサートは面白くないのか、
人が集まっていない、チケットが売れていない、
ということだろ?

ドームツアーをするほどの人気グループで、
コンサートのチケットが余ってる、という危機的な状況があるわけで、
普通あり得ない状況だけに、 松井珠理奈の前髪イメチェン
に続いて、大島優子の黒髪イメチェンで、チケット販売をもくろんでるね。
間違いない。

しかし、これだけAKBであれこれイベントやって、
CDを何枚も買わせて、
ファンであろうともお金が続かんだろね。
仕方ないよ。

前田敦子卒業後のAKBはやはり苦しいんだね。
さしこが総選挙1位になるぐらいだし、
そのさしこセンターの曲のさしこの目立たないこと(笑)

どう盛り返してくるのでしょうかね。

Sponsored Link


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。