SSブログ

菅直人 民主党除籍へ。日本国民も剥奪してはどうか?(笑) [社会]

Sponsored Link

菅直人.jpg

民主党の菅直人が、参院選で民主党が立てた候補者でなく
非公認の候補を応援したことで、党内から批判を受けており、
海江田代表が離党勧告をした模様だという。

当たり前やわなw

鳩山といい、菅といいい、元日本の総理大臣は
なんでこんな阿呆ちゃんばっかしなんだ?

そやりゃぁ、日本はダメになるわな(笑)
さっさと国会議員も辞めさせろ。
税金の無駄遣いや。
いますぐ衆院選もやって、こいつらを落選させろ。

海江田氏は菅氏に離党を勧告したようですが、
拒否しているらしい。

何でやねん!

馬鹿なことしてるという認識がないんだろうなー。

鳩山は鳩山で中国に媚を売って、
日本の不利益になる発言を繰り返すは、
菅は菅で、自民党に対してブログ内で、投票するな、
とか書き込んだり、原発再稼動をブログで批判したり。

そもそも菅が東日本大震災のときに
まともな対応をせんかったから、原発の問題は大きくなってるんだろうに。

まぁ、菅に限らず、今の自民党の連中も
自分らが政権を持ってた頃は偉そうにいいながら、
野党に成り下がったときには、逆のことを言って、
今はまた適当なこと言ってる訳で、
政治家と言うのは「風見鶏」ですわな。

個人的には天下りをやめさせれたら、
自民党でも民主党でも構わん。
そんなことようせんから、どっちも支持できへん。

やれるんは維新ぐらいと思うねんけどな。
まだまだ先の話だわな。

話がまとまらんが・・・(笑)
ともかく、鳩山と菅は日本国民も剥奪してまえ。

Sponsored Link


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。