SSブログ

SKE48・鬼頭桃菜が泥酔してキス?相手はNEWS・手越祐也。翌日は握手会を欠席って・・・ [芸能]

Sponsored Link

SKE48鬼頭桃菜.jpgNEWS手越祐也.jpg

SKE48・鬼頭桃菜が泥酔してNEWS・手越祐也とキスした
と一部の週刊誌に報じられてるそうで。
お盛んですことw

ちょっと前の芹那とかもそうですけど、
結構、芸能人同士、飲み会とかあるんですねぇ。

しかし、ちょっと待て。
SKE48の鬼頭桃菜って、まだ、未成年なんだろ?
ヤバいんじゃないの?
終わったか? SKE48・鬼頭桃菜は。
鬼頭桃菜は8月で20歳だそうだが、
未成年の飲酒には変わりない。
しかも、泥酔してキスまでは本人の勝手だが、
翌日にあった握手会を『体調不良』で欠席したらしい。

そら、『二日酔い』やろ。
誰が聞いてもそう思う。
一般論ですが、社会人になると、
「飲みすぎでしんどいので、今日、有給休暇で休みます」
ってのは通じない。一般論ですよ。
私がかつていた会社では普通に通用してたけど、
舐めた会社でした(笑)

で、握手会、というのはSKEにとっては
大変重要なイベントであり、仕事であるわけです。
ビジネスは、顧客との信頼関係を築くことで成り立ちますが、
こういう報道が出ると、ファンとの信頼関係は一気に崩れます。

しかも、アイドルでしょう?
尚更やばくね?

相手がEWSの手越祐也ってことですが、
相手としても、も一つ(...失礼w)でしょぼいですよね。
ちょっと売れてくると勘違いしてしまう典型なのかも知れません。

しばらくバッシングを受けるでしょうが、
どういう切り抜け方をするのか。
だんまりを決め込むか、言い訳しまくるか、
しらを切り通すか。

鬼頭桃菜は、そこそこかわいいし、
胸もでかくてスタイルが悪くないし、
せっかく有名になってきたのに、残念ですなぁ。

Sponsored Link


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。