SSブログ

庄司智春 ツイッターアカウント削除!ミキティ・藤本美貴は? [芸能]

Sponsored Link

お笑いコンビ・品川庄司の庄司智春がツイッターアカウントを削除したそうです。

『疲れた』そうですが、何かよくわかります(笑)
SNSって邪魔くさいですよね。
私もミクシィのアカウントを紹介してもらって作りましたけど、
3日坊主どころが、1日で止めました。
面白くないんですけど・・・
何故みんなあんなに頑張って更新できるんでしょうか?

Facebookは放ったらかしでも機能するし、
アカウントを持ってる人とはメールアドレスとか知らなくても連絡取れて便利。
唯一続いてます。
一度も記事をアップしたことないですけどね。庄司智春の場合、SNSの更新に疲れたというよりも、
どうしようもない輩の暴言にいちいち付き合ってるのが馬鹿らしくなった、
というのが理由のようです。
確かに、2chとかに書き込まれてるコメントとか見てると
ごっつ偉そうなこと書いてるけど、
顔が見えないから書けることなんだと思いますよね。

芸能人ともなると、ツイッターに対しても心無いコメントが届くんでしょう。
そういう連中ってゴミみたいですよね。
馬鹿なことを言ってる連中、例えば、
岩手県の県会議員で先日、病院を罵倒した小泉光男とか、
昨日の記者会見で統一球の変更を知らなかったという
無責任な発言をしてしまうプロ野球のコミッショナー・加藤良三とか、
そんな奴に攻撃してくれればいいのにねぇw

ツイッターのアカウントを削除した芸人では、
ドランクドラゴンの鈴木とか、ブラックマヨネーズの吉田とかいるそうです。
ドランクドラゴン・鈴木は、『逃走中』で自首して賞金をもらったら
卑怯だとか言われて叩かれたために止めたらしいですけど、
ルールなんだかし、何がダメなのか、わかりません。

ブラックマヨネーズの吉田は
「俺にむいてないですね。ノーギャラでやるような事じゃない」
と潔いコメントです。
気持ちがよくわかります。

ツイッターとか、ミクシィとか更新し続けるモチベーションは
どこから上がってくるのか、教えて欲しいもんです。

ちなみに、庄司智春の奥さんのミキティこと藤本美貴は
調べた限りではツイッターアカウントを持っていないようですね。

Sponsored Link


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。