SSブログ

小塚崇彦 フジテレビ大島由香里アナウンサーと真剣交際。平井理央も応援? [芸能]

Sponsored Link

フィギュアスケートの小塚崇彦選手が
フジテレビのアナウンサーである大島由香里さんと真剣交際だそうです。

ソチオリンピックの出場が決まれば、
オリンピック終了後に結婚するという噂までありますね。

もともと大島由香里アナが小塚崇彦選手のファンでもあり、
2010年のパンクーバーオリンピックでの取材の際にも
小塚崇彦に大興奮していたそうです。

小塚崇彦24歳に対して、大島由香里アナは29歳。
5歳も年上です。2010年のバンクーバーオリンピックの取材の時には、
一緒に行っていた平井理央アナウンサーに
ブログで大島由香里が小塚崇彦の取材で興奮して
我を忘れて取材そっちのけで写真を撮りまくってた様子も語られてたようで、
その後、仲良くなってお付き合いが始まったようです。

日本の女子のフィギュアスケート界は、以前から世界に通用するレベルで、
伊藤みどりから始まって、イナバウアーの荒川静香、安藤美姫、
そして、浅田真央を中心に、ソチオリンピックの優勝を狙ってます。
キムヨナには勝てないと思うけど・・・

しかし、最近では、日本男子フィギュアスケートが
高橋大輔を始めとして、織田信成、本田武史、羽生結弦とか
これまた世界で戦えるレベルの選手が多く、
オリンピックの代表になるだけでも大変です。
頑張れ、小塚崇彦くん!

以前は女子が強くて、今は男子が強い、というのは
今の日本のテニス界に似てますね。

Sponsored Link


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。