SSブログ

ゴールドシップ 宝塚記念で新戦法?2週前追い切り [スポーツ]

Sponsored Link

ゴールドシップも2週前追い切りでいい動き。

天皇賞(春)で「まくり」不発で5着に沈没したゴールドシップが
宝塚記念の2週前追い切りでいい動きを披露。
ライバルと目されているオルフェーヴル、ジェンティルドンナ
もいい動きを見せており、6月23日の決戦が楽しみになってきた。

皐月賞も菊花賞も有馬記念も「まくり」で圧勝したのに
これまでと違った競馬をしようと調教中だそうな。

新戦法を考えてるみたいですけど、新戦法ってどんなでしょう?まさか、好位につけて馬群を割ってくる、
なんて凡庸なことは言わないですよね?
馬の持ち味がなくなるでしょうし、
今まで捲って勝ってたのに、一度失敗したから戦法を変える
ってのもどうかと思います。

どうせなら、思い切って逃げてみませんか?(笑)

今年の宝塚記念は、
オルフェーヴル、ジェンティルドンナも参戦予定で
ゴールドシップに、フェノーメノを加えた4強対決が注目を集めていますね。

そのままこの4頭ですんなり収まるのかどうかわかりませんが、
私は馬券を買うときにはオッズしか見ないので、
この宝塚記念は買う気にならないと思います。

馬券で当てたいなら本命馬券を買っていれば
高確率で当てることができますが、
当たってもそんなに増えないし、
外れたときに腹が立つんですよ。

要は、馬券は外れるもの、という前提で考えているので、
どうせ外れるなら穴馬券を狙った方が楽しいし、
外れても当たり前、と思えるので、穴馬券しか買いません。

なので、宝塚記念は買いませんが、
競馬はGⅠだけではないので、懲りずに毎週楽しみましょうー!

Sponsored Link


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。