SSブログ

flumpool ノンスタ井上加入で雑誌表紙に!阪井一生の代役で [芸能]

Sponsored Link

お笑いコンビ・NON STYLEの井上裕介が
『代役ギタリスト』
として加入したロックバンド・flumpoolが、
加入したノンスタ井上とともに
月刊音楽誌『PATi PATi』7月号の表紙に初登場する。

何かと話題になってるノンスタ井上加入のflumpool、
ギター阪井一生がダイエット専念のために
『ビジュアル面』での活動を休止してますが、
皆さん、どう思います? ノンスタ・井上。

私は、
意外といいんじゃないか? と思いますけど。
世間的にも、意外と反応は悪くないようで、
『笑える』と好評みたいですね。

flumpoolが代役ギタリストを募集した条件として、確か
・ギターが弾ける
・阪井一生に似ている
・関西人
などの条件があったと思うんですが、
実際のところ、「似てます」よね?

阪井一生は嫌かも知れないけど、似てます(笑)
髪型も中途半端に似てるし、
でもね、この阪井一生は、わかる人にしかわからんと思いますけど、
パチスロライターの『わさび』に似てるよw

わさびはちょっと太ってるんで、
今、太っている状態の阪井一生は、余計にわさびに似てる。

阪井一生の代役の期間は今月末までとのことですが、
痩せる目標体重は64kg台で、そこまで目標達成できなければ、
そのままノンスタ・井上が務めるということになるんでしょうね。
そうなると、flumpoolは今年7月28日のFM802のMeet the World Beatに出演するけど、
そんときは、ノンスタ・井上が出る、ということでしょうか。
それはそれで楽しみです。

でも、ウィキで調べる限り、flumpoolってビジュアル系バンドじゃないようですけど、
ロックバンドでビジュアルを気にする必要はあるんでしょうかね?
音楽番組でもネタにしてもらってるんだから、
続けて太ってることを利用すればいいと思ったのですが、
今回のような方法も大阪人らしいやり方と言えばやり方。

意外と狙ってやってるんかもw

Sponsored Link


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。