SSブログ

本田圭佑 子連れで帰国!W杯最終予選のオーストラリア戦に向けて [スポーツ]

Sponsored Link

モスクワCSKAに所属する日本代表MF本田圭佑が
今朝、明日のW杯最終予選のオーストラリア戦に向けて成田空港に帰国した。

報道陣には公開されてなかったが、なんと、
いきなりに子連れで帰国!
昨年の秋に産まれてたとのこと。

本田、結婚してたんや、知らんかった(笑)
いつ結婚したんだ?
2008年7月22日に結婚したらしい。
当時本田圭佑はオランダVVVに所属していた頃で、
オランダで新婚生活を始めてた。
お相手は、星稜高校時代から付き合ってた
元保育園勤務の一般女性。

それはともかく、問題は明日のW杯最終予選!
先日のブルガリア戦は不甲斐ない試合だったが、
今回はあんな試合をしていてはいけないぞ。
しっかりとメンバーと話し合って立て直して勝ってくれ。

本田圭佑のプレーに対しては賛否両論あるみたいだが、
なんだかんだ言いながらも今のサッカー日本代表は
本田圭佑を中心にチームができている。
今は彼が入ってブルガリア戦とは見違えるような動きになってくれることを期待するしかない。

先ずはW杯出場を決めることだが、
相手のオーストラリアには、W杯本戦での予選リーグでも
苦杯を飲まされているので要注意だぞ。
世界ランクで格下だからと油断すると
また痛い目に合うので、油断大敵!
本田圭佑も言ってるが、格下に負けるのは気持ちの問題だな。

それにしても、モスクワでインタビューに応じてた本田圭佑、
CSKAで結果を出せたからか、穏やかで気分良さそうな表情に思えた。
ビッグクラブへの移籍もまとまりつつあるのかも。

明日はスカッと勝って、我々も気分良くしてくれ。

Sponsored Link


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。