SSブログ

今日からテニス・全米オープン 錦織圭のベスト8進出を願う [スポーツ]

Sponsored Link

今日からテニスの4大大会、全米オープンが始まる。

錦織圭は11シードでの出場。
たいしたもんです。
ウィンブルドンでは、ちょっと振るわなかったので、
今回の全米は頑張ってくれるでしょう。

4回戦でフェデラーにあたるのが最大の関門。
フェデラーが衰えてきてシードが下がったためだが、
それでもフェデラーは強いので
果たして勝てるのか、いや、勝ってもらいたい。
昨年はマレーが優勝したが、
今年も本命はジョコビッチ。
この2人は、順当なら準決勝で対戦。

このところナダルの調子がよくなってきたので、
ナダルが第2シード。
あんましナダルは好きじゃないんだよな・・・w

全米の会場は、
フラッシングメドウと言いますが、
ニューヨーク州にあって、
終わる頃には肌寒くなります。

そんな時に、錦織の熱い話題を聞きたいですな。

Sponsored Link


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。