SSブログ

610kgの男性 サウジアラビアで病院へフォークリフトで搬送 [生活]

Sponsored Link

サウジアラビアで610kgの男性が、
国王の指示で、病院へ搬送されたらしい。
動けなくなり、このままでは危なかった模様です。

運ぶために、フォークリフトでベッドごと
運び出したということですが、
それにしても、610kgって。
想像できません。

そこまで行くと、何らかの異常なんでしょうね。
一体、どんな格好になってるのか。
写真があれば、見たかったです。

610kgになるまで、何も対処する気にならないのだろうか?

年齢は18歳~20歳との報道ですけど、
なぜ実年齢に幅があるのかw

最近、クウェートやサウジアラビアでは
肥満が社会問題になっているそうです。
アラブ諸国も砂漠の国だから、
日本人と同じような、食事を溜め込む遺伝子が
代々受け継がれているのかも知れませんね。

そこに、石油が出て、
生活が豊になって、
何でも物があふれ、
食べるものにも困らず、
そして太っていった、という感じではなかろうか。
国民の30%以上が極度の肥満らしいですよ。

これまでの最高体重が
メキシコの男性で560kgだったそうなので、
今回はギネス記録更新です。

メキシコの男性はダイエットに成功して
440kgぐらいまで減ったらしいけど、
それって、成功なのか???

Sponsored Link


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。