SSブログ

アホなバイトだけではないSNSへの投稿 イスラエル高官がフェイスブックに原爆式典非難 [社会]

Sponsored Link

店の冷凍庫に入って写真を撮って、
SNSに投稿して非難を浴びる馬鹿な若者が
目立っておりますが、
イスラエルの高官も馬鹿なコメントを
フェイスブックに書き込んだようです。

原爆式典に出席して
 「独善的な式典にはうんざりだ。
 広島と長崎は日本の侵略行為の報いだ」
だってさ。

アホや。
イスラエルに原爆落としたれ。
こういう奴に限って自国がやられたら
やたら相手を非難するんだよ。

阿呆なバイト君だけでなく、
政治を司る政府の高官でもこんなだから、
世も末ですな。
既にFBのコメントは削除されてるらしいが、
削除するぐらいなら、書くなっちゅうねん。
というか、そんな物事も判断もできんのか?
そんな奴が政府高官ってどうかと思うよ。

広報・離散民省元幹部のダニエル・シーマンって奴らしい。
 「日本は帝国主義や大量虐殺の犠牲になった
 中国人や韓国人、フィリピン人などを追悼すべきだ」
というコメントもあったらしい。

こんな奴を、インターネット広報戦略の責任者に起用しようと
してたらしいが、現在停職処分。当たり前やな。
身から出た錆。

そういや、日本でも、福島の会議に出てて
問題発言した審議官とかおったな。
そいつはどうなったんだ?
どうせ今も偉そうにどっかの省庁で働いてるんだろ?
もしそうなら辞めさせろよ。

何を主張したくてそんな書き込みをするんだろうな?
一市民としての意見なら受け入れられるかも知れんけど、
政府関係者なら慎重な発言をせんといかんよ。

Sponsored Link


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。