SSブログ

山本太郎 3ヶ月でスピード離婚してた・・・何をしてんだこの人 [社会]

Sponsored Link

山本太郎.jpg

先の参議院選挙で当選した山本太郎氏、
昨年の5月25日に結婚したが、8月24日に離婚していたそうです。

理由は、山本太郎の多忙のため、
彼が奥さんの精神的疲労を気遣えなかったから、
ということですが、ようわかりませんな。

きっと、山本太郎って、脱原発を強力に主張しており、
各方面で色々と物議を醸した活動があったことで、
彼と奥さんの身辺に対して、何らかの圧力が掛かったんじゃなかろうか?

あくまで、勝手な推測ですけどw
政治の世界を深く突っ込んでいくと
新聞記者ですら、その身が危うくなることがあるんですよ、実際。

特に、小沢一郎とか、絶対怖い(笑)

山本太郎本人は今となっては国会議員だから
その身は比較的安全になったけど、
昨年の今頃の奥さんとか、相当危なかったと思うで。

昔、一連のライブドア事件の中で、
沖縄で謎の死を遂げた人がいましたけど、
結局、真相はわからずじまい。
あんなん真相を解明したらトンでもない事になるんやと思うわ。

あー、怖いわぁ。

世の中には、知ってても本当のことを言えないことがたくさんありますから。
墓場まで持っていくべきことがある。

歴史上の出来事にはそんなことは多くあると思う。
日本書紀とか、ほんまのこと書いてるわけあらへんやんw
それを「正史」として、日本書紀に書いてあると言って、
それを真正直に学校で教えらてることには疑問を抱かんとね。
今の歴史の専門家とか、なぜか今の常識で物言うから
困ったモンですよ。

何の話だっけ?
そう、山本太郎の離婚。
18歳年下の20歳の美人プロサーファーと元気結婚しておいて
3ヶ月で離婚なんて、絶対、なんかあるぞ。
奥さんを精神的に追い込むほどの外的要因が離婚の原因だな。

いい迷惑でしたねぇ、奥さん。
この話が選挙前に出てたら、選挙の結果って変わってたのかな?

Sponsored Link


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。