SSブログ

高田純次 ウイルコムの新CMの孫悟空姿でテキトー節炸裂!佐々木希の三蔵法師と共に [芸能]

Sponsored Link

高田純次.jpg

タレントの高田純次が、ウイルコムのCMで
孫悟空の姿で登場。
佐々木希が三蔵法師の格好をしてて、
2人で新シリーズのCMを披露してる。

高田純次、それにしてもよくCMに出てますねぇ。
昔からテキトー男と言われてて、
話し方も話の内容も確かに適当でw
それでも何か人を引き付ける魅力があって、
企業が大金を投じるCMに起用される、というのは
一体何が魅力なんでしょう?
佐々木希なら、理解できます。
三蔵法師の格好も、夏目雅子並にかわいいし、
不純なイメージもなく、
企業としてはCMに起用したくなる気持ちが湧きます。

今や、ウイルコムのCMなんぞ、
高田純次がいないと、面白味がないというか、
拍子抜けしてしまう、ぐらいの感があります。

高田純次はテキトーですけど、
あくが強くないし、
しゃべってることも当たり障りなく、
不快感がないですよね。

それと今の世相が、陰湿な犯罪とか、
馬鹿な大人の愚かな発言とかが多くて、
世間の人たちも辟易としてるんでしょう。

そんな状況下で、高田純次のテキトーさ、というか
陽気さ、軽快さ、前向きな気楽さ、
などが受けてるんでしょう。

高田純次を見てると、
こっちまで適当でも何とかなるかも、
と思えるし、それでいいじゃないか、という気になる(笑)

貴重な人材でございます。

Sponsored Link


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。