SSブログ

海原ともこ 子宮筋腫手術を乗り越えて2人目妊娠。旦那は前田耕陽 [芸能]

Sponsored Link

海原ともこ.jpg

姉妹漫才コンビの『やすとも』の海原ともこが妊娠。
一度結婚してて、前夫との間に6歳の子供がいるが、
今回は2人目。

しかしながら、子宮筋腫の手術を受けており、
年齢も41歳ということなので、感無量のようです。

2度目の結婚は元・男闘呼組の前田耕陽と。
番組での競演を機に付き合って、結婚したようです。
関西在住の私ですが、何にも知らんな(笑)

やすとも、は知ってますよ。
面白い。
よくテレビ番組も見ます。

しかし、前田耕陽と結婚したことは知らんかった。
2006年8月16日ということです。
前田耕陽は、中村由真と結婚してて離婚した。
それは知ってた。

海原ともことは、遠距離で付き合ってたらしく
プロポーズしてから、前田耕陽は大阪に住んでるようです。

関西の若手漫才でも実力のある2人ですから、
産休でしばらく見れなくなるのは残念ですが、
安藤美姫より頑張れ、と思ってしまうのは関西人だから?(笑)

でも、安藤美姫もそうですけど、
有名人って、プライベートを発表する義務も責任もないのに、
発表しなけりゃならないってのは大変ですね。

普通の人でよかったす。

Sponsored Link


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。