SSブログ

ドランクドラゴン鈴木 フジテレビ「戦闘中」での裏切り行為でまたブログ炎上w [芸能]

Sponsored Link

ドランクドラゴン鈴木.jpg
ドランクドラゴン鈴木がフジテレビの「戦闘中」で
高田延彦との約束を破って30万円をゲット。
交渉中に相手をだまし“撃破”して
賞金を獲得するという作戦が非難をあびて
またもやブログ炎上だって。

かまへんやん。テレビやし。
何を一々みんなして熱なってんの?
ツイッターで非難する人ってのは、
何に対して怒ってるのか?

教えて欲しいぐらいやわ。
きっとドランクドラゴンの鈴木が生理的に嫌われてるんだと思うけど・・・
よく問題発言があったりしたら、
苦情の電話何100本とかありますけど、
あれ、本気で電話する人の気持ちが
全く理解できないんですよね。

プロ野球のコミッショナー辞めさせろ、
ってわざわざ電話したところで、
その人に何の決裁権もないから、
無視されるだけやで。
本気でやるなら、街に出て署名集めて、
テレビ局を管轄する省庁に提出するとか
やってみたらええねん。

きっと、暇でやることないから
文句の一つでも言うてすっきりしようって腹だと思うが。

前回のもそうだけど、
ドランクドラゴン鈴木のツイッター炎上は、
彼の行為はルールに違反するものではないが
『卑怯』ということで非難された。
でも、ルールに反しないんだから、
非難されることはないし、ならばルールを変えたら?

文句を言う相手が違うでしょう。
何も正々堂々と戦う番組じゃないし、
世の中卑怯なことして儲けてる奴なんて大勢いますよ。
例えば、与沢翼とか(笑)
鈴木はそんな奴に騙されるな! 騙される方も悪いんだ!
とむしろ教えてくれてるんじゃない?(笑

にしても、彼は顔が生理的に受けないんだろうね。
かわいそうに...

Sponsored Link


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。