SSブログ

ハーフ芸人 アントニー 人志松本のすべらない話に予選を勝ち抜いて出場、面白い [芸能]

Sponsored Link

アントニー.jpg

第24回『人志松本のすべらない話』に出ていた
アントニーというハーフ芸人。
若手芸人を一人選抜するために開いた
隠し撮りでのオーディションで選ばれて出演。
面白かったです。

アフリカ系アメリカ人の父親と、
日本人の母親のハーフです。
見た目は完全に外国人。
でも、ずっと日本で育ったので全く英語が話せない。

そのアフリカ系アメリカ人の父親は
2歳だったか3歳だったか忘れたけど、
幼い時に亡くなったそうで、
その後、母親が日本人の寿司職人と
彼が5歳のときに結婚したそうです。

なので、すっかり変な家族構成になったらしいですが、
そんなことも笑いに変えて、立派に生きてます。
初めてのデートで、寿司屋に行って
自分の得意なところを魅せれると思ったら、
ネタを板前さんに任せたら、カルフォルニア巻きが出てきた、
というオチを披露してたな。

若いけど、面白いねぇ。
活躍しておくれ。

最近、ハーフ芸人、増えてますね。
「デニス」の植野行雄とか。
彼は父親がブラジル人で、母親が大阪人。
その風貌ならではのこれまでに起こった出来事を
面白おかしくネタにしてますね。

今年はちょっと熱いかもw

Sponsored Link


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。