SSブログ

江頭2:50 書類送検、イベントでの公然わいせつ容疑 [芸能]

Sponsored Link

エガちゃん、本名は江頭秀晴だそうですが、
江頭2:50が書類送検された。
イベントで全裸になって、集まった観客に胴上げされたとな。

エガちゃんが脱いだからと言って捕まえるとは、
警察はやっぱり公務員というか、お堅いというか。
他にやることないのか?
不祥事ばっかり明るみにでるわ、
しょうむない交通違反の取締りばっかりでノルマ稼ぐわで。

エガちゃんが脱いで暴れたって・・・そういう芸人やん。

事情聴取が行われてたことにも驚いたが、
結果、書類送検されるとはねぇ。

見てくれ悪いし、芸が凄いわけじゃないけど、
あの芸風は誰にも真似のできないもんやと思うで。
アメトークのエンディングが楽しみの一つでもあるんだけどw

エガちゃんは、普段は非常に礼儀正しく真面目な人間で
テレビに出るときは一変するという、芸人根性の塊やと思う。
誰もあんなことできへんし、あのキャラクターは作れない。
持って生まれた才能というしかないね。

実際、東日本大震災でも、消費者金融で金を借りてまで
救援物質を届けるとか、その行動力も凄いよ。賞賛されるべきです。

だけど、裸芸人だから、脱ぐときには間違いなく脱ぐ。
これは彼の芸風だから仕方ないし、
それをいつまでも辞めずに続ける根性が凄い。

でも、普段は真面目なんだよね。

だけど、芸風から女性には全く人気がない。
うちの嫁はファンですけど(笑)

イメージが悪いから、誰かにチクられたんだと思うな。
近くで見ていた女性が不愉快に感じて
警察に連絡したんだろうと思うけどね。

かつてトルコでも、色んな事情があったみたいだけど、
出し物で調子に乗って、全裸になって、
肛門にでんでん太鼓を刺す芸を披露して
捕まりましたよね。
その時の保釈金は75円だったという有名な逸話がある。

今回の保釈金はそうはいかないだろうけど、
大目に見てやれよ。
あんな芸人、もう出てこないよ。

Sponsored Link


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。