SSブログ

優木まおみ ハワイ島フォーシーズンズホテルで挙式!ハネムーンベイビーも期待? [芸能]

Sponsored Link

タレントの優木まおみがハワイで挙式。
ハワイ島のフォーシーズンズホテルだそうな。

フォーシーズンズはコナ空港から程近くていいですよね。
ハワイ島ではヒルトン・ワイコロアによく泊まってましたが、
ちょっと距離があるんですよ。
フォーシーズンズは本当に空港からすぐ。
いいところです。

早速、本人から赤ちゃん出来たらハワイにちなんだ名前で、
というようなコメントもあり、子作りまっしぐら。
ハネムーンベイビーもあるんでしょうか?優木まおみはグラビアとかもやってるマルチタレント
という分類ですが、彼女も33歳だそうな。
そりゃぁ、そろそろ子供欲しい、ってのもわかります。

お相手はヘアメイクアーティストとしか公表されてないようですが、
くまモンに似てるとの噂があります。
どんなん?

Wikiによると、優木まおみは、
父親が日本・中国のハーフ、
母親がロシア・中国のハーフ
らしく、日本人の血は1/4ということになるけど、
日本人っぽいですよね。
半分は中国人で、同じアジアの黄色人種ですから、
日本人っぽいのもうなづけます。

ハワイ、いいですねぇー。行きたいねー。
昨年末には、マー君と里田まいもハワイで挙式しましたが、
こちらもハワイ島でした。

でも、ハワイはちょっと遠いんですよね。
それと円安で高い・・・
バリあたりもいいかな、と最近思います。
2~3年後には、バリに拠点を作る予定です。
知り合いで、バリに住んでた人がいるんで、一緒に画策してますw

Sponsored Link


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。