SSブログ

小泉光男 アホ過ぎる県会議員・・・病院にクレームつけてブログ炎上 [社会]

Sponsored Link

岩手県の県会議員である小泉光男が病院でクレームをつけて
その内容をブログに事細かに書き綴って大炎上。
またその中身が阿呆すぎて・・・
こんな奴が県会議員とは世も末だな。

病院で番号で呼ばれて激怒とか、
1万円以上の客に会計を呼びつけるのか?とか、
それをどっちが間違ってますか?
と問いかけるその意味がわからん。

100人が見て100人とも、『あんたが間違ってる』と言うわ。阿呆。
こんな奴を選んでしもうた岩手県民は、恥ずかしくて仕方ないでしょうね。
二度と県会議員はおろか、選挙で当選させてはいかんぞ!病院で番号で呼び出すのは、個人情報とかもあると思うが、
整理番号で処理した方が、間違えずに済むからもあろうし、
効率化を考えてのことでしょう。
大きな病院だと仕方ないわ。

それを、『ここは刑務所か?』と怒鳴る意味がわからん。
嫌なら個人病院に行け。

病院に検診かなんか知らんが、1万円以上毎回払うからって
いちいち会計がお前のそばまできて、清算してくれるなどというのは
お前の感覚がおかしい。

それを『私が間違ってますか?』って。
はい、間違ってますよ。

こんな奴は死ねばいいのに、と思うな(笑)
(あっ、こんなこと書いたら人権侵害だと訴えられるw このブログまで炎上するかもw)

慌てて、ブログの内容を削除したらしいが、
ログはしっかり取られてて、正確に再現されて晒されたようですね。
ざまぁ見ろですよ。

岩手県の方々も、こんな県会議員が県内にいると思うと
悔しいでしょうね。
自分たちで選んでしまった訳ですしね。

こんな奴、すぐさま議会で懲戒免職にしたらええねん。
反省してます、とかのコメントいらんから。
住民からの署名でリコールってのもあるかもね。

あー、恥ずかしい。
日本国民の恥やね。

Sponsored Link


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。