SSブログ

ルーニー また植毛?ロッペンは禿げてるけどカッコいいよw [スポーツ]

Sponsored Link

ルーニーがまた植毛してるらしい。
それを本人は気に入ってるらしく、
前回はツイートまでしたというからね。

2年前の1回目の手術には230万円も使ったらしいけど、
今回はどんだけ掛けたんでしょうね。

外国人は髪の毛や体毛に関して
気にしないものという勝手な思い込みがありました。
違うんですかね?例えば、オランダ代表のMFアリエン・ロッペン。
彼は29歳だが、頭の方はすっかり後退している。

でも、サッカーの実力はどんどん向上してる。
髪の毛とサッカーの実力は関係ないんじゃないでしょうか?

いや、あるかも。
サッカーの実力が上がって、
ロッペンはすっかりバイエルン・ミュンヘンを黄金時代に導いている。
今年はPKもすんなり決めて、チャンピオンズリーグの制覇にも貢献。
そうなると、彼の禿頭なんぞ、何もカッコ悪くない。
いや、むしろ、カッコよく見えてくるから不思議です。

アメリカの人気俳優だって、髪の毛がなくても、
とてもカッコいいですよね。

日本でも、カツラをかぶってたことをカミングアウトシして外したら、
それが好評で凄くカッコよく見えるようになった人もいます。
変な劣等感がなくなって、表情も生き生きするからでしょうね。

一般的に、外国人の方が髪の毛が薄くなる確率が高くて、
つまりは禿頭の人が多いから、
日本人に比べて外国人は禿をあまり気にしないみたいです。

昔、知り合いのWestbladさんに、先輩が『Westbald』さん
とメールで書いたときに、Westbladさんから返事には
「私はまだ禿げてない」とありました。

外国人の方々も、気にはするみたいです。

Sponsored Link


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。