SSブログ

Mr.Children サマソニ初登場!舞洲OCEAN STAGEと千葉MARINE STAGEに! [芸能]

Sponsored Link

Mr.Childrenが、「SUMMER SONIC 2013」に出演する。
初登場だね。

今年のサマソニは、8月10日と11日。
年々、盛り上がる夏フェスの中でも、サマソニは横綱級。
今年も錚々たるメンバーが揃った。

ざっと思いつく出演者だけで、メタリカ、リンキンパーク、 マキシマム ザ ホルモンとか、
MISIA、山崎まさよし、秦基弘
ペットショップボーイズに、EARTH, WIND & FIREやら
シンディ・ローパー、カーリー・レイ・ジェプセン
挙げていくとキリがない。

もう夏フェスというのは、すっかり定着して
日本の文化になってる気がする。
くそ暑い中で、倒れるぞ、と思ってたんですが、
参加してみると、相当楽しいみたいです。

関西でもサマソニを筆頭に、
FM802がずっとやってるMeet the World Beatとか、京都大作戦とか。
毎年、関西の夏フェスは京都大作戦から始まるんだけど、
京都大作戦が相当面白いらしい。

皆さん、水分補給をお忘れなく!
そして、最高に楽しみましょー!
それと、ゴミもしっかり持ち帰りましょう!

Sponsored Link


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。