SSブログ

女優の卵がストーカー被害で殺害されたニュース [社会]

Sponsored Link

昨日から報道されてますけど、
女優を目指してた女子高校生が
ストーカーに殺されたってニュース。

殺す方が悪いのは当たり前。

ところが、
その関係性が報道されるに従って
色んな意見が出てきてしまう事態になりそうで、
これは殺害された遺族は大変でしょう。

そもそも出会ったのがFBだったってのがマイナス。
そんなところで出会った人と付き合ってどうすんだ?
そんな意見が出てきてしまいそう。
残念ながら。

実際の画像は確認できてないんですけど、
一部に書き込まれている情報では、
彼女自身がアップしてる画像があって、
それは女優を目指すならダメだろう、
みたいなコメントが書かれてて、
自業自得的な表現がされてた。

この子のお母さんはやりきれんだろうな。
絶対、心無い人から、
批判的な言葉を浴びせられてるはず。
どんな時でも、そんなこと言うか???
ってことを言う人いますので。

こないだ、水泳の荻原智子がテレビに出てて
オリンピックで4位になって帰ってきたら、
 「税金使ってオリンピック出場してきて、
 メダルを取れなかったとは何やってんだ?」
と言われた、って。
そんなこと言う人いるんですから。

今回の事件の場合、
男が京都在住で、女の子が東京。
FBで知り合って遠距離で付き合って
とか、あるの?
その時女の子は高1とかでしょ?

さっぱり理解できません。
FBなんぞ、知ってる人としか「友達」にならんけどね。
知ってても、無視してる人、いてるのにw

Sponsored Link


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。