SSブログ

みのもんた 次男が窃盗未遂容疑で逮捕。本人もセクハラ?一家で大変ですなw [芸能]

Sponsored Link

みのもんた.jpg

みのもんたの次男で、日本テレビに勤務する
御法川雄斗さん(31)が窃盗未遂の疑いで
警視庁に逮捕された。

8月13日に都内のコンビニの現金自動預け払い機(ATM)で
他人のキャッシュカードを使い現金を引き出そうとしたらしい。
酒によって寝ていた男性から奪ったとのことで、
防犯カメラにも写ってたとか。

解せないねぇ。

みのもんたの次男でしょ?
金に困ってるとは思えないんだけどなぁ。

日テレ職員でしょ?
それなりに給料貰ってるだろ?

それが何でわざわざ酔い潰れて
そこらへんで寝そべってる阿呆なサラリーマンの
懐から財布を盗んで
AT機から現金を下ろそうとするんだ?

暗証番号を知ってるわけ?

日テレ職員だろ?
それなりに頭賢いよな?
映像に写ってることぐらいわかってるだろ?

本人が何のコメントも出してないし、
みのもんたのコメントでも
 「絶対やってない」
とは言ってないから、
何かあるんだろうな?

地位がありながら、
また父親があんな仕事をしてながら、
その足を引っ張る真似をするって、
何でだ?

解せないなぁ。

まぁ、みのもんた自身、セクハラ疑惑があって
それも解せないけどね。

金があっても幸せになれないのか?

Sponsored Link


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。