SSブログ

Take2深沢邦之 田中美佐子との結婚生活で本心? [芸能]

Sponsored Link

Take2の深沢邦之が
関西テレビ「セキララ☆小町」
に出演して、女優で妻である
田中美佐子との結婚生活について
「居ないとほっとするときがある」
とか。

そりゃぁ、そうでしょう。
田中美佐子でしょ?
気がきついに決まってますやんw

誰が聞いても驚かないでしょう。
それよりも田中美佐子と結婚生活を20年も続けていること、
それだけでも凄いと思うけどね。

田中美佐子が楽なんだろうねぇ。
Take2深沢が我慢すりゃいい話だしね(笑)

でもね、関西ローカルだからって、
普段言わないこと言ったらダメだよ、今の時代。

Take2深沢は、番組が関西ローカルだから、
と確認して発言してたみたいですけど、
今の時代、関西ローカルであろうが、
九州ローカルであろうが、
注目に値する発言は、あっっっっっっっ
という間に伝わるでしょうよ。

芸能人の話題でなくても、
ローソンの冷凍庫に入ってた輩とかの投稿が
世間に一瞬にして晒されるわけですよ。

関西ローカルであれ、
休日に田中美佐子が用事で出掛けて一人になる時
うれしそう、と言われる
そんなエピソードを言ったり、
いないとホッとする
とか言ったら話題になるし、
Yahoo!のトップに記事になった時点で終わりw

全国区の話題になるわけですからね。
情報管理はしっかりしておかないと。
これで今更離婚、とかなったらしゃれにならない。

逆に言えば、ワシのこんな自分の好き放題
暇つぶしで、自分の備忘録代わりのブログでも、
何かのきっかけで炎上するかも知れん訳でw

まぁ、炎上したらしたで、面白いけどな。

Sponsored Link


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。