SSブログ

バレンティン 王さん超えるか?史上最速50号、残り33試合もあるぞ! [スポーツ]

Sponsored Link

バレンティンが昨日も2本塁打。
とうとう50号に到達した。

まだ残り試合が33試合もあるという
史上最速での50号本塁打。
今年の開幕は出遅れたにも関わらず、
このペース。

いよいよ日本記録が更新される日が近い
ということであろうか。

つまらない敬遠策とか、止めてくれよ。
王さんを超えさせたくないなら、
実力で止めてくれ、日本の投手よ!

今時、外国人選手がどうの、とか言う時代じゃないよ。

今年のバレンティンは、打率も2位に付けている。
来日したときは、ホームランは打つけど、
三振とか、凡打とか多かったイメージだが、
今年はいいね。

来日した初年度だったかと思うが、
バットを折りながらのホームランを見たときには
驚いた。

今年はいよいよ王さんのホームラン記録を抜かれても
仕方ないんじゃないか?

歴代のシーズン本塁打記録では、
王さんとT.ローズ、カブレラが55本。
バースが54本。
野村と落合が52本。

となってて、外国人選手が抜きそうになると
いつも敬遠とか、勝負しないとか悪しき習慣がある。
王さん自信はそんなにこだわってないと思うよ。

どこまで記録を伸ばせるのか、
バレンティンの残り試合は注目です。
CSへの進出もあるので、むやみやたらと歩かされないだろうし、いけるぞ。

Sponsored Link


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。