SSブログ

クリスハート 日本の名曲をカバーするソウルシンガー。アルバム買いたくなりましたw [芸能]

Sponsored Link

偶然、日本テレビでやってた『のどじまん ザ!ワールド』
を見ていたら出ていたクリスハートさん。

世界各国の人達が、日本の曲を歌って競う番組だったが、
そこでクリスハートが歌ってたB'zの
「いつかのメリークリスマス」
が耳から離れないんだよね~

サンフランシスコ生まれの生粋の米国人なのに
上手な日本語で歌うので驚きです。

昨日、テレビを見てて、CMが流れてて
とても気になったのでちょっと検索してみた。

クリスハートさん、子供の頃から日本に興味があって
24歳から日本に移住しているとのこと。
既に結婚もして、生活の拠点は完全に日本。
アメリカに帰ると、日本へのホームシックになるらしいw

これだけ歌が上手けりゃ、レコード会社も放っておかない。
13曲の日本の名曲をカバーした1stアルバムが
6月5日に発売されている。
普段はラジオで音楽を流してたら満足な私ですが、
ちょっと買ってみようかという気になってしまいました。

元々ソウルシンガーということだから、
そちらの歌も難なく歌えるんでしょう。
今後、日本のカバー曲もいいですが、
オリジナル曲もどうでしょう?
これからのキャリアをどう考えているかわからないですが、
ジェロみたいに紅白歌合戦出るぐらい
頑張って活躍して欲しいです。

Sponsored Link


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。