SSブログ

ローラ 好かれる理由があるはず!父親の不祥事に対して擁護の声多し [芸能]

Sponsored Link

ローラの父親であるジュリップ・エイエスエイ・アルさんが
海外療養費の不正受給を指南したという理由で
警視庁が逮捕状を取って国際手配されている。

聞いたところによると額としては80万円らしい。
しょぼいけど、一応、罪は罪なんだな。
仕方ない。

それに対してローラは
「迷惑を掛けてすみません」
というようなコメントを出しており、
その対応には概ね、非難の声は少ない模様です。
本人が起こした不祥事ではないからもあるでしょうが、
他にも理由がありそうな・・・

ローラ.jpg
実際のところ、さま~ずの三村マサガズも
ツイッターで答える形で擁護しているようだし、
テリー伊藤も擁護している。

子供の不祥事を親が背負うのは当たり前だが、
親の不祥事を子供が背負うことはない、
という論理だが、そうだよな。

かと言って、
「知らない。親とは連絡取ってない。
 勝手にそんなことされて迷惑だ!」
とか言いかねない芸能人が多い中、
ローラは、謝罪のコメントを出してる。

そこが好感されたのだろうと思うが、
それ以前に、芸能界の友人から頼みもしないのに
擁護するコメントが出てくることが
ローラが芸能人に好かれてるという証明のような気がします。

きっと、一緒にテレビに出てローラに接した連中の
ローラに対する印象が悪くないんだろうと思う。

つまり、テレビでは『ため口』『お馬鹿キャラ』『舌出し』で、
「何だこいつ?」
とか思われるだろうが、
不思議と接して人らは腹が立たないんでしょう。
黒柳徹子も怒ってなかったすからw

ともかく、ローラもいい迷惑でした。
早く事が解決してくれるといいですね。

Sponsored Link


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。