SSブログ

全柔連 助成金の不正受給は6000万円以上!上村春樹会長の辞任は時間の問題 [社会]

Sponsored Link

全日本柔道連盟(全柔連)の指導者が
指導実績がないのに日本スポーツ振興センター(JSC)からの
助成金を受給していた問題で、
第三者委員会の報告では、総額6000万円に上るという。

強化委員会が助成金の一部を指導者から徴収して
強化留保金としてプールしていたお金を
飲食代などに使ったものが3000万円以上に達してたそうな。

柔道連盟の諸問題はどんどん明るみでますなー。
上村春樹会長の辞任は時間の問題だろうな。

完全に、全柔連は終わりましたね。
セクハラはするは、体罰はあるは、賄賂も多額、
何か立派なこと一つぐらいないんでしょうか?w

こういう柔道を強くして行こう、
オリンピックで活躍するような人材を育てよう、
という団体でも甘い汁を吸い始めたら堕落していく訳です。
ついこないだまで叫んでた仕分け事業の対象連中なぞ
当たり前のようにやってるわな。
連中は全柔連のお陰で世間の目が向かず
今頃ホッとしてる頃だろうが、あんまりふざけるんじゃないよ。

助成金とか、補助金とか、
税金を使った金のばら撒きに群がって、
不正に着服するとは・・・

思えば、柔道の五輪金メダリストの内柴正人もセクハラでしたが、
上層部の体質がメダリストにまで感染するとは恐ろしい限りです。

幹部全員入れ替えて、新体制でスタートして下さい。
それしか今のところ方法はありません。

Sponsored Link


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。