SSブログ

壇蜜 今一番勢いがある芸能人のなりすましがツイッターに登場 [芸能]

Sponsored Link

壇蜜の偽ツイッターがあるそうです。
本人は、両親から聞いたそうですが、
壇蜜の両親ってツイッターやってるのですかね?
若いですねw

きっと、両親がツイッターの偽壇蜜のツイートを見て、
両親は壇蜜に
「あんたあんなことやってのかい?」
と言ったら、壇蜜本人は
「はぁ?」
ってことで偽者がバレたのではなかろうか?
勝手な想像です(笑)

わざわざ偽の壇蜜になってツイートすることに
何のメリットがあるんでしょう?
ちょっと前には、矢口真里の不倫相手の梅田賢三にも
偽ツイートがありましたね。なりすましでツイートしてても、
本人が出てきて、私じゃないです、と言ったら
それで終わりですよね?

その偽者の人のメリットは何?
一時的にでもフォロワーを集めて、
アフィリエイトに誘導して稼ごうとしたのか?

矢口真里の不倫相手だった梅田賢三って奴のツイートも
本人ではない、と本人から告知されてましたが、
何を狙って梅田賢三になってツイートしたいのか・・・
そこに注ぎ込む情熱と手間、それに見合うメリットが理解できません。

話しそれますが、矢口真里が雲隠れしてますが、
この梅田賢三と実家で同棲してる、という噂があるんですね。

話し戻して、
壇蜜は大人なんでw、ツイッターの内容には理解を示しつつ、
なりすましについてはきっぱり苦言を呈してます。
彼女の2番煎じタレントが出現してるようですが、
これに対しては、盛り上がればいい的な余裕のコメント。
オリジナルは強いです。
妖艶だし。
大好きです(笑)

Sponsored Link


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。