SSブログ

日テレジェニック 1位は浜田由梨 今まで誰が選ばれてたのか? [芸能]

Sponsored Link

グラビアアイドルの登竜門『日テレジェニック2013』の候補者50名が決まった。

日テレジェニックは、日本テレビが毎年選出する
企業PRを目的としたイメージガールプロジェクト。

日本テレビ開局45年に当たる1998年に
「21世紀を担うスターの発掘」
を目的に新人女性アイドルを4名選出し、
1年間の任期で育成するプロジェクトとしてスタートしたもの。

新人発掘を目的としたものではないため、
選出時点である程度の知名度を持っている
アイドルが選ばれる可能性が高いそうですが、
浜田由梨は知らなかった(笑)
浜田由梨.jpg浜田由梨はブログも開設してて
今は売れないアイドルをしてるようですw

日テレジェニックはグラビアアイドルを輩出する目的だが、
加藤あい、酒井若菜、紗栄子など女優として大成した者
眞鍋かをり、小倉優子、井上和香などのタレントとして成功している者
もいる。

けど、私ら、紗栄子はダルビッシュの嫁でしか知らず、
『大成』と言ってもいいものか?

今回は、候補生50人が選出されて、
1位の浜田由梨を筆頭にして、
7月6日の深夜から番組で紹介される。

AKB48の総選挙もそうですけど、
大勢の中から誰が1番か、を競うのが流行ってるんですかね?
昔に比べると、かわいい女の子が増えてるし、
アイドルへの敷居が低くもなってて、
見る側のマニアとしても、無名時代からいかに発掘するか、
というのが楽しみの一つでもあるんでしょうか。

AKB48も7人の観客からスタートした、と言いますし、
ももクロも然り。
誰が大物になるのか、誰にもわかりません。

Sponsored Link


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。