SSブログ

奥大介 DVで逮捕?夫人・佐伯日菜子を脅迫? [社会]

Sponsored Link

サッカー日本代表がW杯出場を決めてから、協会のセクハラ疑惑やら
「神奈川県警戸塚署は、夫人で女優の佐伯日菜子を脅迫した疑いで
元日本代表MFでJリーグの磐田、横浜などでも活躍した奥大介を逮捕した。
戸塚署はドメスティックバイオレンス(DV)の疑いもあるとみて調べている。」
というニュースが流れるやら、水を指すことが続けざまに出てきました。

奥大介は2002年に佐伯日菜子と結婚。
2女をもうけてて、公の場にも家族で姿を見せるなど、
おしどり夫婦として知られていたらしい。

が、ほんとうに『おしどり夫婦』だったの? 記事を読んでてそう思った。
奥大介と佐伯日菜子は、友人が開いたパーティーで知り合った。
これは多分、『合コン』ですね。

2000年秋頃から交際をしてて、当時は奥大介がジュビロ磐田に所属していたので、
静岡まで佐伯日菜子が足しげく通ってたそうですが、
静岡でパチンコデートをしてたと紹介されてる。
わざわざ『パチンコデートを重ねて』と書かれるのもどうなんでしょうか?
それ以外に書くことないの?と思います。

妊娠がわかって婚姻届を提出したそうですが、
その次に書いてたことが、
『交際中は夫人が奥の携帯電話に入っていた他の女性の名前を見つけて壊したこともあった』
って。
これを読んで、『おしどり夫婦』と全く結びつかないんですけど・・・

世の男性は、真面目な方でも携帯電話のアドレスに女性の名前ぐらいありますよ。
だからと言って、浮気してる、と短絡的に考えるのは頭がおかしいのか、
実際にその男性が浮気をしている疑いが強いのか、のどちらか。

今回の場合、後者でしょうよ。間違いなく。
単に、女性の名前を見つけただけで携帯を壊すような女なら、
佐伯日菜子って女優はどうしようもない人です。

当の本人・奥大介は、2007年に横浜FCに移籍してその年に引退。
2011年から横浜FCの強化部長をしてたが、関係者に
「俺はもう疲れたわ」
と体調不良を訴えてて、
2012年12月にテクニカルアドバイザーに転身したが、その後も体調は回復せず、
今年1月末に一身上の都合で退職していた、とのこと。

今は実家近くの尼崎のお好み焼き屋で働いてたらしいですが、
記事には書かれてないが、別居してたってことでしょう?
佐伯日菜子の被害届は神奈川県の戸塚署な訳ですから。

元・サッカー日本代表レベルの選手が、サッカーで悩んで疲れて辞めた。
そんな状況で、『おしどり夫婦』なら2人で相談して悩みを聞いてあげたらいいのに。
佐伯日菜子は、携帯を壊すぐらい気の強い女だから、
 仕事辞めやがって!
 勝手にせいや!ボケ!
とかぐらいは、絶対言うてる(笑)

別居するぐらいなんだし、完全に夫婦関係は冷めてしまってたんでしょう。
かなり想像で書いてますけど、
ドメスティックバイオレンス(DV)があったんなら、奥大介は不利でしょうが、
佐伯日菜子にも全く非がないとも言えないような気がします。

佐伯日菜子をよく知りませんでしたが、
「リング」で貞子役やってたんですね。怖いです。

Sponsored Link


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。